毎月20日のウェル活(2022年12月)

今日は20日

ウェル活で日用品を購入してきました。

 

ウェル活とは

ドラッグストアのウェルシアが開催しているお客様感謝デーです。

数あるお得日の中でも、もっともお得な日が毎月20日のTポイント払いです。

Tポイント200ポイント以上の利用で1.5倍分お買い物することができます。

一部除外品もありますが、日用品、食料品を実質33%オフでの購入することができます!

 

購入したもの

トイレットペーパーなどの日用品と食材を購入しました。

わたしが利用している店舗では、店舗限定で毎週配布される商品110%オフクーポンも併用できます。

今回は、一番高い商品のクラフトパルメザンチーズで10%オフクーポンを併用し使いました。

 

 

 

まとめ

ルーティンで使うものは毎月20日のウェル活で購入するとお得ですね^^

帰りにセブンイレブンのアプリで無料配布されているお茶をいただきました。

お得に買い物できると、その日の1日嬉しい気分です!

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
1日1回、応援いただけるとブログを更新する励みになります♪↓

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ