\誕生日の特典をフル活用/

先日、誕生日を迎えました。

誕生日月に入ると、登録している飲食店や施設から割引やサービスのお知らせがきます。

今年は時間もあるので、ありがたく堪能してきました^^

 

ロイヤルホスト 20%割引

ロイヤルホストは誕生日月になると20%割引のクーポンがアプリに届きます。

ロイヤルホストはファミレスの中でも高値なので、お得な平日のランチタイムで利用しました。

 

アンガスサーロインステーキサラダランチ(スープ・パン・プチデザート付き)

税込1,848円のところを、誕生日クーポンで1,478円でした\(^^)

 

サーティーワン アイス無料

アイスを1個もらいました!

割引ではなく1個もらえるとは、大盤振る舞いです!

紹介コード「ublXNrZb」の入力で、双方200円オフのクーポンをプレゼントいただけるので、よろしければお使いください^^

 

あずさ珈琲 パンケーキ無料

コーヒーだけ注文し、パンケーキは誕生日特典でいただいたものです。

コーヒーも大きなマグカップに入っていますが、パンケーキも大きくそして味もすごく美味しかったです!

ゆっくりできる雰囲気で、大好きなコーヒーショップです♪

 

その他の誕生日特典

その他にも、ミュゼプラチナムで脱毛1回プレゼント、無印良品500ポイント、ミスドH.I.S、ニッセンからクーポンなど割引の特典をいただきました!
すべては使い切れそうにないのですが、普段より少し贅沢できたりお店に足を運びやすくなったりして嬉しいです。

大人になると、お祝いされることも少なくなりますし年をとることでため息が出そうになります。 誕生日特典で少しは気分が上がりますのでまた来年も楽しみにしたいと思います!



ランキングに参加しています。
1日1回、応援いただけるとブログを更新する励みになります♪↓

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ